ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

ブログのこと

使っている教科書や参考書について、私なりの感想のページを書こうかなと思わなくもないんだけど(特に作りたいのは「買ってはいけない参考書」のページだなぁ。ははは)、はてなブログのカテゴリーが使いにくい。

このまま本の名前をズラ~っと追加してしまうとえらいことになってしまう・・・
(みかん箱一箱分ぐらいはあるから。)
シリーズ化されてるものはひとまとめでいいとしても、単発で買ってる本もそれなりにあるしなぁ。・・・日本では出版されてる物はほとんど単発だよね。

そして、記事を書き始める前に、そもそもブログのカスタマイズを始めるという罠。
JavaScriptの設置からやらないと行けないって・・・今どき、なんでそんなシステムなんだ??
みんな、こんな面倒くさい事してまでブログ書いてんの?まじ?

どうしようかなぁ・・・
今まで通り無意味に記録だけ付け続けるか、悩む。