ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

ダメ人間ぷりを晒す!

むぅ。前回6/7じゃないか・・・
最近何をしてたかというと・・・・・・

・・・

ブログを書いてない通り、全く勉強してませんでしたっ!!!
きゃーーーーーー!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(ToT)

あかん、これではあかん、と思うのではあるが、副業とかやってると辛いんだーーー!
・・・だが私は知っている。実は勉強の時間はあるのだ。今日だってネットで漫画をDLしてダラダラ読んで喜んでたじゃないか。自分のやる気がないだけ!!!(T_T)

うわーーーー!!!
ダメ人間や。
すいませんすいませんすいません。

しかも明日から一時帰国でばっちり夏休み!
きゃーーーーー!!

どうしよう、ダメな自分をどうしたらいいのかさっぱり分からん!!!!( ;∀;)
なのに帰国時に合わせて日本で中国語の本はしっかり注文済みという。。。あんた何がしたいのさ。うわーん(T_T)
何か目標を立てればいいんだよな、きっと。


HSKか?
5級ははっきり言って余裕で受かる自信がある。6級かぁ・・・うーん・・・