ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

Repete Plusのこと

Repete Plusが更新されましたねー!
希望を出していた機能(ワンタッチで設定変更の機能)が搭載されたので、めちゃ嬉しいです!

Repete Plus

Repete Plus

  • Mitsuru Kuwajima
  • 教育
  • ¥360

 私は、1日に複数の文章を音読するので、簡単に速度や再生回数を設定変更ができる機能がずっと欲しかったのでした。
(例えば、この本は初回は1倍速で再生、慣れてきたら1.1倍、速度が遅い初級の本は最初から1.2倍、などなど。。)
今回のアップデートで、必要な設定を登録して読み出せる機能が付きました。少し試しましたが、素晴らしいです!
私が想像してたのとは違う形での実装だったけど、想像よりももっと使い勝手が良いです。こういうアイデアがあるんだなぁと感心したり。

というわけで、音読派の方にはますますお薦めです!