ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

一時帰国します

今日(4月29日)から中国は労働節の3連休で、私も4日ほど帰国します。
飛行機は9時半発なんだけど、なぜかお知らせには3時間前には空港に着くように!と書いてあったので、一応2時間半前を目処に向かう予定。普通なら2時間前目処なんだけど・・・連休初日だしなぁ。一応余裕を見て。(って既に言う事聞いてないけど)
朝タクシーが捕まらないと嫌なので、タクシーはここ最近お願いしている信頼できる運転手さんに6時出発で予約済み。
ということは、5時半起きか。うへぇ。。。
今午前2時半で一つもパッキングできてない。持って買える本だけピックアップしたけど、服はどうすべ・・・。
移動日含めての4日間だし、行くのは実家だけなので、最悪おかんの服でもなんでも借りればいいので、まぁ下着セットだけ持って帰ればなんとかなるかなぁ??なるな。きっと。

やばい、これ以上遊んでたら、本当に寝る時間が無くなってしまう。飛行機で寝ればいいとしても、起きれないのは怖いし。。準備して寝るべし。