ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

HSK6級 過去問 听力8回目 46/50(92点)

HSK6級 過去問 听力8回目 46/50(92点)
昨日あまり寝られなかったので、めちゃくちゃ眠い中、リスニングをやってみた。
全然集中できなくて、とうとう途中で落書きとか始めたし。。苦笑
結果は46/50で、92点なので、悪くはない。だいぶヤマカンで当てたが。。。
だいぶ過去問にも慣れて、テスト自体のレベルも分かってきたので、後は当日の運次第かなぁとかも思ったりする・・・。多少難易度にばらつきがあるため。
聞き取れないなりに、「これしかない」とかが来てくれるとまぁ点は上がるわな。
・・・って、もはや何を目指してるのかよく分からんが。
あー作文全然練習してない。めんどくさくて。やばいかな?
とりあえず後数日で、読解とリスニングの過去問は全部やりきれるかなぁ。