ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

HSK6級 過去問 読解8回目 45/50(90点)

f:id:liangmei:20180912043452j:image

スッゲー疲れて眠い時にテスト受ける練習。
(若干意味不明だが、昨日の義務としてやってみた)
。。。こ、これは、、、勘が冴え渡った感じ?!
病句、まったく分からないのに8割取れたぜ。これ、コケたら2問しか取れないパターンな・・・。だって本当は全然分かってないんだもの。(-_-)
「なんかちょっとおかしい気がするんだよねー」という、完全にフィーリングで選んでるだけだし。
毎回復習もしてないから、同じ問題が次回でても、多分気付かないレベルだし。
まぁなんかとりあえず8割ぐらいはリスニングも読解も取れそうだしいいかなぁ。
問題は作文だ・・・。1回しか練習していません!!!!!!
これからやる時間も多分もうほぼない。もう出たとこ勝負、・・・もとい、実力で勝負で!