ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

近況

汉语口语速成、20日も前に「20課あたりをやっている」と書いているのに、今日やっと22課に入ったとこ!!
どないやねん。。。(>_<)

一体この20日間何をしてたんだろう???
毎日何かを勉強してるのに。おかしい・・・。

先週末は授業もなかったし、かなり暇にしてたはずなのに、一体何をしてたんだ??

ちなみに、先々週あたりは、授業で使ってる教科書が新しい本(汉语教程三册下)に入ったお陰で随分と乗り気になり、その本をいろいろ予習したり復習したりしてたなぁ・・・そういえば、最近見てないな、あの本。。(>_<)
やっぱ授業が休みになるとあかんなぁ。見なくなる。

ま、いいんですけど!今のメインは口語速成の方ですから。
(と言いつつこの進捗具合!!やっぱり、あかんがな(>_<))