ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

国慶節集中レッスン4日目

国慶節集中レッスン4日目終了。早いなぁ!もう折り返してしまった!!!
7日ってこんなに早いんだなぁ。私は最終日は半分しか出られないので、残り2日半。頑張ろう。

ところで今日は、学友が体調不良で昼で帰ってしまった。2,3日前から鼻をグズグズ言わせていたが、風邪だったっぽい。
そして夕方から喉が異様に痛いワタクシ。。。移されたか??毎日一緒にいるしなぁ・・・
不安なので、さっき風邪薬を飲んでみた。
今日は昼寝もしなかったし、本当に早く寝ようと思う。
一応宿題と復習も少ししたし。
本当はがっつり予習したいところだけど、この本は難しすぎて何だか予習にならない・・・(TдT)

もう一度寝る前に少し明日の分を少し眺めようかなぁ。