ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

物欲シリーズ

今日届いた私の物欲。

f:id:liangmei:20201218231528j:plainf:id:liangmei:20201218231540j:plain

物欲というか、なんか普通に日用品だけど。
歯間ブラシ(牙缝刷)とセーター干し(日本語も中国語も分からん)。
これでいつでもセーターを干せる!きっと便利!
歯間ブラシの方は、多分日本からの輸入品で、日本円換算で1000円ぐらいしたから相当割高だけど、すごく使いやすかった!芯は細くて歯の隙間に入りやすいのにしっかりしてるし、ブラシ部分も適度に柔らかい!
このメーカーは買ったことがなかったけど、私的には今まで使ってきたなかでベストかも。日本の皆さんにもお勧めしたい!

多分明日もまた2つ荷物が届くんだけど、もっと買いたい!何か買いたい!!・・・この欲求は何だろう。今までこんなの経験した事ないんだけど。今夜もまたタオバオを眺めてしまいそうな・・・

デンタルプロ 歯間ブラシ I字型サイズ4(M) 15P

デンタルプロ 歯間ブラシ I字型サイズ4(M) 15P

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品