ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

双11後の週明け

本日は会社がこんなんなってました。全部私の!!

f:id:liangmei:20211116013843j:plain

受付の子がガラガラーっと荷物運ぶカートで持って来てくれて「これ全部あなたのよ」って。「え?このカゴのも全部?」って我ながらドン引き。
でかいのは、空気清浄機のフィルターとかバイク用のヘルメットとか。後はコマゴマと日常品多し。歯ブラシとかそういうのw
ほら、歯があれだからさ。。。(T_T)
今回は電動歯ブラシ用のヘッドも手磨き用の普通の歯ブラシも購入。どちらも私には日本製必須。手磨き用、Systemaを買うつもりが間違えてGumを買ってしまったが、まぁいいでしょう。
ちなみに電動歯ブラシは私はドルツ。おすすめです!