ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

最近買ったもの

最近靴下にはまっている。
最初に2つの店舗で2足ずつ買ってみたらすごく良かったので、同じ店舗でまた買い足して、気づいたら別のもポチってたので、ここ2週間ぐらいで合計14足買ってた!!
そんなに靴下ばっかり買ってどうするんだ、とも思うけど、多分家の中が寒いから衝動買いをしてるような気がする。
f:id:liangmei:20220125225453j:plain

f:id:liangmei:20220125225502j:plain
これを履くだけであなたもネコに!
かわゆすぎて合計9足買った。ちょうど春節だし、誰かにプレゼントしよw
ちなみに6足セットで19元(300円ぐらい?)とかだった。安いw好き!
このぐらいの値段だと、失敗しても気にならないし、楽しく買い物できるなぁ。

f:id:liangmei:20220125225522j:plain

そしてこれはすごい!見たことがないぐらい分厚くてふかふかww
ちなみに足裏部分にはゴムが付いていて滑り止めになっていたので、スリッパなしでそのまま使ってね、という事っぽい。お風呂上がりにぴったり!!
誰かにあげればいいか、と思って2足セットにしたけど、自分で使ってしまうかもしれない。