ヨシコの中国語学習記録

英語上達完全マップの要領で中国語を学習してみる記録

中国路線増便のニュース!

news.yahoo.co.jp

JALの増便来た〜!!ヨシっ!!その調子でもっと頑張るんや〜〜〜!
羽田はちょっと遠回りだけど、「羽田→実家もよりの空港」という手も使えるし、やっと帰国の目が出てきた。
まぁ春は大きな連休がないけど・・・。
日本での隔離は無くなったんだっけ?飛行機降りて陽性だった場合の隔離がないなら、短期での一時帰国もできるなぁ。
なんか日本に帰ってなさすぎて、未知な世界やー。
コロナはもうなかったことになってんのかな??どうなってるんだろう。
ツイッターとユーチューブのニュースだけではイマイチ空気感がわからんなぁ。多分何も変わってない気もするけど。
なんか値上げとかしてるんだよね?スタバとか。いや、知らんけどw
中国のスタバは高いくせにクオリティが安定しなさすぎだからもう買わないけど、日本のスタバは、・・・どうだったっけ。。。美味しかったっけ???普通??
なんか日本の空港に着いたらついスタバのコーヒー買ってしまう気がするなぁ。「わぁ、日本のスタバだ!」って。
うわー、なんかちょっとウキウキするなぁ。(何の予定も決まってない人)